私の今好きな場所、コストコに行ってきました!

みなさまこんにちは☀

毎日が暑くてとけてしまいそうです(´ー`A;)

 

今回は私の好きな場所について書きたいと思います。

  

それはコストコです!

あのたくさん積み上げられ、普通のスーパーには置いていないBIGサイズの商品を見るだけでワクワクしてきますo(・ω・o)

大きく、量が多いので買うのには悩んでしまいまうので、見るだけでも楽しくなってきます。

 

最初は年会費もかかり、コストコに行くのに悩んでいましたが、行ってみると年会費はテーマパーク代だと思えるようになりました。

量も多いし、安いものは安くても普通のスーパーと値段は変わらないものも多くありますが、なぜかあの空間が好きになってしまいました。

 

先日も知り合いが行ってきたよーと聞けば、目的もあまりありませんでしたが行ってきました。

やはりものはそこまで買いませんでしたが、買い物を終えた後、60円で飲み放題のジュースはしっかり飲みました(v^ー°)

 

何がいいとは言葉にはうまく言い表せませんが、私の好きな場所です。

また目的もなく、行くと思います(*^ー゚)v

 

税理士法人新日本神戸事務所 飯塚でした。