野球観戦に行ってきました!!

 

皆様こんにちは!

今日は月曜日、一週間の始まりです!!

さわやかなスタートをと思っておりましたが、今朝起きると台所に10センチもの大きさのムカデがいて、朝から大騒ぎで捕獲いたしました。

おかげで、今週はドキドキしたスタートとなりました。

 

先日の土曜日兵庫県神戸市にある、ほっともっとフィールド神戸にオリックス・バッファローズVS千葉ロッテマリーンズの試合を観に行ってきました(^^)/

私は、普段テレビではスポーツを観ないのですが、球場などで観るスポーツ観戦は大好きです。

一応、オリックスの応援に行ったのですが、ロッテファンの方の応援が面白くて、ついついそちらを注目してしまいました。

試合の結果は、、、、。ですが、ブラゼルのホームランは球場中が湧き、とっても盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ ♪

f:id:shibasakikaikei:20130803190315j:plain

しかも、この日は花火ナイトでもあり、おまけに花火見物も楽しめました♪

そういえば、以前から思っていたのですが、ほっともっと神戸フィールドには何故か蚊がいないような気がします。夏に行っても刺された記憶がありません。(球場周辺の公園ではすごく刺されます。)不思議ですね~(*_*;

 

税理士法人新日本神戸事務所 竹井でした