姫路城に行ってきました。

先日、友達と一緒に現在改修工事中の姫路城に行ってきました。

写真をご覧の通りに、奥に写っている何かに覆われているのが改修中の姫路城です。

 

f:id:shibasakikaikei:20130822091413j:plain

その日は、中にはいりませんでしたが、改修工事を見学することも出来るそうなので、一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

建っているの姫路城を見ることはこれからいつでも出来ると思いますが、工事途中の現場を見ることは2度と出来ないかも知れません。

興味が無いと言えばそこまでですが、普段見ることが出来ないものを見る経験は他のものには変えられないと思います。

 

なお、改修の予定はH27年3月までとなっております。

見学の期間は決まっておりもっと短いらしいですので、興味が有る方はお早めにお願いします。

 

昔、一度だけ初日の出を姫路城から見たことがあります。城からみた丸い太陽は今でも忘れることが出来ません。小さいことでも、人の思い出に残ることが出来ますので、新しい記憶を作られても楽しいかと思います。 

 

税理士法人新日本神戸事務所 西川