戦隊ヒーロー

こんにちわ。

まだまだ暑い日が続いてますね。

 

先日、晩御飯食べにおいでと誘っていただきました。その方にはいつもお世話になっており、飲みに連れて行っていただいたり、家にご飯食べにおいでとよく誘っていただきます。

いつもおいしい晩御飯をいただいた後は、5歳のお子さんと全力で遊びます。よく戦隊ヒーローのおもちゃで遊びいつも倒されています。

その日はゴウカイジャーのレンジャーキーで遊んでいましたが、なぜか写真のように戦隊ごっこというよりもドミノ倒しなど変な方向へ進んでいきました。

 

f:id:shibasakikaikei:20130817203101j:plain

 

きれいに前にならえになっています。

小さいこと遊ぶのはとても楽しく自分も小さいときは戦隊もののおもちゃでよく遊んだなと懐かしくなります。

9月からは新しい仮面ライダーがはじまるらしいので毎週欠かさずに見たいと思います。

 

税理士法人新日本 神戸事務所 竹下でした。