おしゃれな手帳???

こんにちは。

私は最近このようなものを持ち歩き始めました。

f:id:shibasakikaikei:20130830140723j:plain

 

おしゃれな手帳に見えませんか?

これは携帯カバーです。最近携帯を買換え携帯カバーもネットで購入しました。

以前までは携帯にはカバーなどは特につけていませんでしたが携帯が

新しくなったのでついでに購入しました。

使ってみるとおしゃれですが電話はしにくく使いにくい・・・です。

 

せっかく買ったので長く使っていこうと思います。

 

最近の携帯はLTEやXiなどよくわからない説明が多くちんぷんかんぷんでしたが

いろいろ覚えていきインテリ男子になりたいと思います。

 

税理士法人新日本 神戸事務所 竹下でした。