はじめまして

はじめまして、先週の月曜日から税理士法人新日本神戸事務所の

一員となりました寺本と申します。

 

生まれてこの方、ブログというものを書いたことがなく

つたない文章になってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

 

では初投稿ということで簡単に自己紹介を

 

・生い立ち

兵庫県明石市生まれの神戸市育ち

 

・目標にしていること

税理士官報合格。ただいま3科目(簿記論、財務諸表論、消費税法)を取得しています。

 

・興味があるもの

マラソン!!理由は友人が神戸マラソンに出場していたので

ただ練習を始めるぞと思ってから半年ぐらいたった気がしますが

 

・最近驚いたこと

小学校、中学校と同級生(面識はなく、学年が一緒だっただけなのですが・・・)

だった人がサッカーのスペインの強豪レアルマドリード相手にゴールを決めたこと

テレビで見ていてびっくりしました。

 

まだまだなれず周りに迷惑をかけてばかりなのですが

早く仕事を覚えて事務所の一員として頑張っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:shibasakikaikei:20130902090648j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所 寺本でした