念願がかなって行ってきました。

こんにちは。

雨ばかりで気持ちがなんとなく重い感じになっております・・・

雨が降るごとにだんだんと夏から秋へ気温も移り変わっていくのを実感しております。

 

先日、グランフロント大阪へ行ってきました。

GW前にオープンしていたものの、人が多そうとの理由などでなかなか行きたくてもなかなか行動できておりませんでした。

ようやく念願がかなったものの、やはりまだ人は多い・・・

建設途中は何回か見たことがあったのですが、完成したのを見るととても広く大きく驚きました。

                  f:id:shibasakikaikei:20130903092914j:plain

広すぎて何が何だか分からなくなり、学生時代の友人がナレッジ・キャピタルという所のひとつで働いているので、いるかなと思い見に行きましたが、行くことを連絡をしていなかったので残念ながら会えず、その他様々な所をまわりました。

 

ナレッジ・キャピタルは為になることばかりで、小さい子供から大人まで楽しく物事を知ることができ、私が小さいころにもあればなとも思いました。

 

グランフロントは広すぎて、何が何だかまだ分からないのでまた時間があれば行ってみたいです。

 

税理士法人新日本神戸事務所 飯塚でした。