今日のお昼ご飯の話

こんにちは。

 

最近書くネタが乏しくなってきましたので、今日のお昼ご飯の話を書きたいと思います。()

 

何卒お許しを。。。()

 

お昼はいつも近くのお弁当屋さんにお弁当を買いに行っているのですが、

 

そこは行くタイミングが遅れると完売してしまいます。

 

それなのに今日はお昼に役所から電話が来まして、

 

完全に買いに行くタイミングを失ってしまいました。

 

10分のロスは非常に大きいのです。

 

お弁当屋さんまで歩きで約8分。

 

往復16分

 

もし行って弁当がなかった時のことを考えると、とても行く気にはなれません。

 

なのでお昼ご飯をコンビニに買いにいきました。

 

コンビニは徒歩1分なのですが非常にお客さんが多く、並び時間が10分程あります。

 

しかし16分ロスするリスクを考えると有利な選択だと自分では思っています。

 

そうめん、おにぎりを買いパン売り場に行きました。

 

すると変わったパンがありました。

 

ミックスジュースのサンミ―

f:id:shibasakikaikei:20130827215135j:plain

 

 

 

赤井秀和は別に好きではないのですが、赤井秀和につられ、

 

ついつい購入してしまいました。

 

肝心の味ですが、、、

 

おいしかったです。

 

また買おうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれ位で勘弁してください。。。()

 

 

 

 

 

 

 

税理士法人新日本神戸事務所 半山でした。