初投稿!!!

はじめまして、先週の月曜日から税理士法人新日本神戸事務所の

 

一員となりました猪澤と申します。

 

よくいのざわさんと読み間違えられますが、いざわといいますので覚えていただけたら幸いです。

 

あまり、ブログを書くと言う習慣や日記をつけた事がなく

 

文章になっていないかもしれませんが、大目に見てください(笑)。

 

 

では簡単に紹介させていただきたいと思います。

 

生まれは神戸の垂水育ち

 

年齢は26です。

 

趣味は運動すること全般です。

 

今一番はまっていることは料理と水泳です。

 

青紫蘇を使った料理が好きで一番気に入ってるのが料理とは言えないんですが、

スーパーマーケットに打っている棒ラーメンに刻んだ青紫蘇を入れると、

さっぱりとした味になるのでおススメです!

料理については盛り付けにセンスが無いので気が向いたらアップします。(笑)

 

そういえばジムから帰ってきたときの夜景が綺麗だったので写メを撮ったので載せときます。

f:id:shibasakikaikei:20130910131049j:plain

 

 

 これからも頑張ります!!

 

 

税理士・神戸|税理士報酬・記帳代行料込で月額8,400円〜の会計事務所

 

 猪澤より