結婚式に行ってきました。

 

みなさまこんにちは。

 

先日の日曜日、台風が迫ってくる中、専門学校時代の友人の結婚式に行ってきました。

今年だけでもう結婚式に行くのは4回目になります。。。

 

結婚式は厳かな雰囲気で行われましたが披露宴は余興やガヤなどで大変盛り上がりとても楽しかったです。

f:id:shibasakikaikei:20130915180948j:plain

ちなみにこちらは新婦の友人の方がお花屋さんで働かれておりその方の手作りです。

すごいですね。

ちなみに私は余興でダンスを踊りましたがその写真を載せると・・・

大変恥ずかしすぎますので今回はやめておきます。

末永くお幸せに~(^o^)

 

ちなみに私は親や祖母から、結婚はまだかとよく聞かれますが

35歳か40歳ぐらいになったらしようかなーと言っています。

 

税理士法人新日本 神戸事務所 竹下でした。