三連休

どーも本日で二回目の投稿となります。

猪澤です。

 

先週の三連休はみなさんいかがでしたか?

台風凄かったですよね。

風と雨が凄すぎて家から一歩も出ずに借りてきたドラゴンボールのDVDをひたすら

鑑賞しておりました(笑)

 

ドラゴンボール久々に見ると懐かしいですよね。

 

私の年代はもろドラゴンボール世代ですので子供の頃を思い出します。

 

よく映画館までドラゴンボール見に行ったのを覚えています。

 

ちなみに私が好きなキャラクターはトランクスと悟飯です。

ただのトランクスと悟飯ではないですよ。

トランクスは未来から来たトランクスで悟飯はセル遍の時の悟飯が好きなんですよ。

あの親子カメハメ波が当時かっこよかったですよね。

 

てか、悟空何回あの世に行くねん!

マニアックですみません(笑)

 

そういえば最近久々に映画のドラゴンボールが公開されてましたね。

ドラゴンボールファンとしては楽しみにしてたんですが・・・

私としては、昔の方が好みでした。

でもおもしろかった事はおもしろかったので興味のある人は

レンタルビデオ店で好評レンタル中ですので是非借りてみてください。

最後に夕焼けで閉めたいたいとおもいます。(笑)

f:id:shibasakikaikei:20130918131250j:plain

税理士法人新日本神戸事務所 猪澤