海軍入隊??

こんにちは。

先日友人とボウリングに行ってきました。

そうラウンドワンへ。

 

久々にボウリングをすると

腕がすぐに痛くなりばててしまいましたが

最後まで全力でピンを粉砕するかの勢いで投球しました。

 

そしてボウリングが終わりゲームセンターに行くと

海軍の服を着たお姉さんがいるじゃありませんか!!

 

着せてもらってもいいですかと聞くと快く着せてくれました。

f:id:shibasakikaikei:20110522181956j:plain

 

将来的には大将ぐらいまで登りつめてやるぞと思いながら

ウソップファンの私が思っておりました。

 

ウソップが言った1番の名言は

「俺はもともとネガティブだー!」

です。

敵に言い放っている姿はしびれました。

 

税理士法人新日本神戸事務所 竹下