筋肉痛

本日で三回目となりました。

みなさんお元気ですか?

季節の変わり目で体調を崩す方がいると思いますが体調には

気をつけてください。

そうそう、体調といえば最近加速的に脂肪がついてきたので

友達とテニスでもやろーかという流れになり早速スポーツショップ

に言ってラケット、シューズ、ウェア、靴全て揃えてやりましたよ。

もちろんお金がたくさん私から去っていきましたが(泣)

そのままの勢いでコートを借りてやってやるぞと息巻いてたんですが・・・

五か所に問い合わせた所すべて埋まっておりました(;一_一)

諦めて帰ろうとしたその時もう一か所あることに気づき問い合わせた所

なんとひとつだけ空いてたのです(*^_^*)

早速そのコートを二時間予約して打ち始めたんですが・・・

二時間長ぇー!!(*_*)

30分で息切れで帰りたくなりました。

まあ初心者でラリー自体続かないのもあるんですがね。(笑)

なんとか二時間頑張って打ち込んできました。

久々の運動はやはり気持ちいいですね。

翌日筋肉痛でしたが(ー_ー)

また今週も行ってきます!

上達したら大会とかにでてみたいですね。

ではまたの機会にお会いしましょう。

f:id:shibasakikaikei:20131002102152j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所 猪澤