初投稿です。

 

みなさま、はじめまして。

 

7月から税理士法人新日本でお世話になっている松谷と申します。

本日から私もブログを書かせて頂くことになりました。

普段からあまり文章を書くことは得意ではないのですが、、、がんばりますのでよろしくお願いします☆

 

さて、10月に入ってしばらく経ちましたがまだまだ暑いですね~。

今月になってそろそろ衣替えかなと思っていたのですが、まだまだTシャツでいけますね。

はやく秋らしくなってほしいものです。

 

そんな残暑が長引いてる中、こないだ夏の終わりの締めくくりとして流しそうめんを食べてきました。

よくよく考えると私にとってこれがはじめての流しそうめんでした。

イメージとしては流れてくるところがひとつあって、そこにみんなが集まって食べるのかなと思っていたのですが、違いました(笑

 

実際はこんな感じでした↓

 

 

 

 

f:id:shibasakikaikei:20131007113550j:plain

 

 

ちゃんと一人ひとりにレーンがありました。

これだとケンカにもならないですね(笑

そして想像より広い!

今回は宍粟市に行ってたのですが、日本一長い流しそうめんらしいです。

いつ流れてくるのか待っているときはとてもワクワクしますね。

間に川を挟んでいるのですが、周りも自然が多くてとても癒されるスポットでした。

 

今年は流しそうめんは終わってしまったので、興味のある方はぜひ来年行ってみてください。

 

税理士法人新日本神戸事務所  松谷