USJに行ってきました!!

こんにちは寺本です。

先日友人と一緒に3年ぶりにUSJに行ってきました。一番の目的は新しくなったスパイダーマン

あさ8時半にUSJ到着、最初に午後にあるバイオハザードのアトラクションの予約券をゲットしてから、スパイダーマンに直行!!

f:id:shibasakikaikei:20131016145607j:plain

が待ち時間130分!!!!!!!

さすが土曜日のUSJの混み具合を舐めてはいけませんね(笑)この待ち時間こそが遊園地の醍醐味のような感じはしますが

でその新スパイダーマンの感想は

楽しかった~(笑)

4K3Dで迫力アップ!!とのことだったんですが、正直なところ3年前に乗った時との違いは判らなかったです。でも普通に楽しめました。

一番困ったのが昼飯。何を買うにも食べるにも待たなければならず、ジュースの自動販売機に長蛇の列という他では絶対に見ることのない異様な光景も目撃することが出来ました・・・

f:id:shibasakikaikei:20131016151408j:plain

で比較的すいていた屋台で買った昼飯代わりのエルモマンとチュロス(?)。エルモマンは450円と驚異の値段のただのカレーマン(笑)

USJ午後編は次回にネタがなければ書くかもです。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸         寺本でした。