ようやく行ってきました。

 

皆様こんにちは。

ようやく季節が秋になり、木々も紅く色づいてきましたね。

 

私は先日、神戸のハーバーランドにあるumie へ行ってきました。

umieは今年の春にハーバーランドが大々的にリニューアルし、オープンした商業施設で、オープン当時、神戸では結構話題になりました。

私も友人と会うと「umie行った?」というような会話を必ずしていたのですが、なかなか行く機会がなく、半年経ってようやく行ってきました。

行って最初に驚いたのは人の多さ!!

あと、色々なところにアンパンマンがいました。

自動販売機もこんな感じです。

f:id:shibasakikaikei:20131020133252j:plain

しかも、近くにあるアンパンマンミュージアム帰りの子供たちがみんなアンパンマンの風船を持っていたので、周りはアンパンマンでいっぱいでした(笑)

アンパンマンミュージアムの物販ゾーンはミュージアムに入場しなくても見ることができるので、「ジャムおじさんのパン工場」でキャラクターのパンを買おうと行ってみましたが、すごい行列に、今回は泣く泣くあきらめました。

次行くときは必ずばいきんまんとドキンちゃんをゲットしたいと思います。

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸         竹井でした