雨、雨、雨

どーもお久しぶりです。

連日雨で元気がでない猪澤です。

いやー雨はいらないっすねー (  ̄д ̄;) 

雨やと外に出るのが嫌でたまんないですよね。

皆さんのところも雨降ってますか?

降ってなかったら降るように念力を込めときます(笑)

でも本当に毎週台風が来て困りますよね

私の方では台風の被害は余りないのですが台風のせいで

土砂災害がおこったり浸水して避難勧告が出たりする地域の人は

とても心配ですよね。

最近の台風は近年まれにみるほど大きな台風だそうですし

お年寄りのかたなど台風被害に巻き込まれないか心配です。

ですので皆さん台風には気をつけて防災グッズを買い災害に備えておきましょう。

では1日も早く太陽が拝めるように願っていますネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

f:id:shibasakikaikei:20131025093359j:plain

税理士法人新日本神戸事務所

 

経理代行神戸 猪澤

猪澤