USJに行ってきました!!午後編!!

こんにちは、寺本です。

やはりネタがない(笑)ということで今回は前回のUSJの続き(午後編)をかかせてもらいます。

午後のメインはこれ

f:id:shibasakikaikei:20131028130722j:plain

そう期間限定イベントのバイオハザード・ザ・リアルです。完全予約制、超人気アトラクション!!

ゾンビが徘徊する館をハンドガンをもって探索!!・・・あっけなく死にました、やられましたorz

友人二人がぎゃーぎゃーと叫んでアトラクションを満喫しているのをうらやましく感じていました(笑)

現地で知ったのですが行った日がホラーナイト仕様ということで夜6時以降は客に紛れてゾンビがパーク内を歩き回るという、なんとも粋な計らい。

f:id:shibasakikaikei:20131028130450j:plain

で最後にこれ、そうあの貞●です。

同じく夜6時以降通常のアトラクションが●子とコラボするというこれまた粋な計らい。

ターミネータ、バックドラフト、ジョーズの3つの貞●コラボシリーズを回れました。

3つとも●子にアトラクションを乗っ取られる感じでした、あのターミネータの女の人と貞●のコンビは楽しかったです(笑)

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

寺本でした。