30周年ディズニー♪

こんにちは★

先日、私の大好きな場所である東京ディズニーランドに行ってきました♪

f:id:shibasakikaikei:20131029094727j:plain   f:id:shibasakikaikei:20131029094609j:plain

今年は開園30周年ということもあり、絶対に行きたい年でした。

 

私の初ディズニーはちょうど10周年の時、今から20年も前でした。

あまり覚えてはいませんが、雨でいとこたちと一緒にポンチョを着た写真を見ては懐かしいと思っております。

そう考えると時が経つのはあっという間だなと感じてしまいます。

 

ディズニーにはそこから5周年ごとには必ず行っており、その他にも何回も行っていますが、

いつ行っても飽きることのない最高の場所です(≧∀≦)

 

アトラクションもたくさん乗ることができ、またたくさん・様々な衣装を着たキャラクターとも一緒に写真も撮れて本当に楽しかったです!!!

 

夢の国と言われるように日々のことを忘れるくらい楽しく、1時間以上並ぶのも、歩き回って足が痛くなるのも苦にならないぐらいです。

ただ、その国を一歩外に出ると名残惜しく、急に現実・喪失感が襲ってきちゃいますが・・・

 

もっと行きたいのですが、東京まで遠く何回も行けないのが悲しいです。

USJぐらいの距離にあれば月1以上行っているなと思ってしまいます。

 

たまに行くのがいいのかもしれないですけどね笑

 

次必ず行くと決めているのは35周年!

その間にも何回か行ければいいなと思います!

f:id:shibasakikaikei:20131029094847j:plainf:id:shibasakikaikei:20131029094820j:plainf:id:shibasakikaikei:20131029094951j:plain

 

今回はいい写真を撮るためにデジカメまで新調をして行きました。

遠くからでもミッキーの写真が綺麗に撮れ、とても満足しています♪

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸             飯塚でした