スポーツの秋!!

こんにちは。松谷です。

すっかり朝晩も涼しくなって体も動かしやすい季節になりましたね。

なので、私も体を動かしてきました!、、、という話ではなく(笑

たくさん体を動かしている人たちを見てきました^^

 

何を見てきたのかというとサッカーです☆

サッカーのルールもよく知らず

オフサイド?何それ??

ってくらいのレベルなのですが、せっかくの機会なので観戦してきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:shibasakikaikei:20131030113936j:plain

 

 

 

やっぱり地元を応援しないと!

ということでヴィッセル神戸の応援です。

サポーターの人たちの一体感がすごかったです。

この写真は試合前に撮ったのですが、応援歌を歌ったり旗を振ったりと

大盛り上がりでした。

私自身も思っていたよりフィールドが近い席での観戦だったのでプレーが間近で見れてテンションあがりました(*^^*)

それにしても、サッカーって足はもちろん、ヘディングの回数も多い印象を今回受けました。

あんなに頭を使って痛くならないんでしょうか・・・?

 

試合自体はヴィッセル神戸が勝ったので気持ちよく帰れました。

やっぱり応援したチームが勝ってくれると嬉しいですね。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸            松谷