沖縄24 シーズン1

皆様お久しぶりです、猪澤です。

先週二泊三日の社員旅行に行ってまいりました( ^)o(^ )

先生ありがとうございます。☆彡

てな訳で神戸空港から飛行機に乗って沖縄に旅立ちました。

初めての沖縄でしたが第一印象はやはり暑いの一言でした。

まあ私ダウンのベスト着てたのもありますが(笑)

でもやはり沖縄ですね。

車が無いとどこに行くのも不便でした。

初日は遅かったのでホテルに直行でした。

ホテルもきれいで写メでも撮ろうかと携帯のカメラを起動したのですが、

なんとこういう時に限ってカメラがバグってしまったのですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

という訳でほとんど写メは撮ってません(泣)

唯一撮れた一枚がこちらです

f:id:shibasakikaikei:20131104085619j:plain

帰りの飛行機なんですよね。

これしか無いです。

でも思い出はたくさん撮れました(/ ̄ー+ ̄)キラリ

ホテルのバイキングも美味しくエアホッケーも白熱しましたし

一日目はこんな感じで二日目については長くなるのでシーズン2で書きます。

ではみなさんぐぶり~さびら

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸                            猪澤