今年もルミナリエできてきました。

だいぶ寒くなり手袋やマフラー、コートなど本格的な冬支度が

必要になってきましたね。

 

私の自転車通勤ルートでは、もうルミナリエの準備が始まっています。

事務所からは徒歩5分ほどで到着するルミナリエ会場。

毎年、ルミナリエの時期になると帰宅ルートを少し変更し

遠回りをして帰宅しています。

 

毎年この時期になると東遊園地(ルミナリエ会場の公園)には

白いポールが立ち徐々に形が出てきます。

f:id:shibasakikaikei:20131116115909j:plain

 

昼間にとったのですが少し見にくいかもしれません。

今年もルミナリエの時期が来たのだなーとしみじみ眺め

1年は早いなーと物思いにふけっていました。

 

近くに来られた際にはぜひ見に来てください。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

竹下