もうすぐプチ駅伝

今年も寒くなって参りましたが皆様体の調子はいかがでしょうか。

私は去年も参加させて頂いたプチ駅伝に出場することになっており、

日々走る練習をしています。

そのおかげかどうかは定かではないのですがとりあえず元気です。

しかし走る練習というのはなかなかしんどいもので、

走っている最中に意識がもうろうとしたり呼吸が激しく乱れたりと何もいいことがありません。

歩行者の横を走って通過するときに、

ハァ…ハァ…と呼吸が乱れすぎているので歩行者の人は高い確率でこちらを警戒してきます。

不審者だと思われているのでしょうか。()

 

走ることにより増加した体重が減ることを期待していたのですが

現状維持となっています。

そのせいで体は少し重たくタイムがなかなか伸びず

去年の今頃と比べると調整ペースが遅いのであと数日しかない調整期間中に

なんとか昨年位の状態には仕上げていきたいです。

運動大事!()f:id:shibasakikaikei:20131128104226j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       半山