UFOキャッチャー

こんにちは。

12月ですね。師走ですね。寒いですね。

さて先日友人と遊びに出かけた際、久しぶりにUFOキャッチャーにトライしてきました。

正確にいうとアームでピンポン玉を救ってたこ焼き器に入れて真ん中に入ったらゲットという代物です。なんじゃそりゃって感じですよね(笑)

UFOキャッチャー通…いや中毒(?)の友人曰くこの仕様なら「1,000円突っ込めばとれる」とのアドバイス。

f:id:shibasakikaikei:20131203132203j:plain

見事1,300円でたこ焼きUFOキャッチャー攻略しました。友人が300円トライしてくれたので宣言通り1,000円でゲット。

にゃんこ先生のマグカップです。

にゃんこ先生って何と思われた方、「夏目友人帳」という漫画に出てくるキャラクターです。

特徴はデブ、頭でかっ!?、話すと中年親父、本当は妖、酒好きという何とも言えない愛くるしさ(?)で人気キャラクター投票で数々のイケメンキャラ(夏目友人帳は少女漫画なのです)を押しのけて1位に輝いた超人気のにゃんこなのです。

今年の冬はこのマグカップでほっこりしたいと思います。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

寺本