さいきんの居酒屋

みなさま、こんにちは。

もう12月ですね!

そろそろ紅葉が見頃のようですが、街はすでにクリスマスモード全開なので

紅葉の存在がうすくなっているような気がします(笑

 

さて、先日友人と三宮で宮崎料理を堪能してきたのですが、

行ったお店の気配りがとってもよかったんです^^

 

平日に行ったんですが、お店にはたくさん人がいて賑わっていました。

お店のオススメの地頭鶏(じとっこ)の炭火焼を注文したのですが、

もーーお肉がぷりっぷりでめっちゃおいしかったです(*^^*)

宮崎の方の炭火焼はお肉が黒くなる焼き方なんですよね。

あ、コゲじゃないですよー

こんなかんじです↓

 

 

 

f:id:shibasakikaikei:20131205113643j:plain

 

 

 

ちなみに写真の下の方に写っている赤いハートは

完熟柚子胡椒(だったとおもいます^^;)です!

ハートの形にして持ってきてくれるなんてかわいいですよね。

他に注文した卵焼きもハートの形で持ってきてくれて、とても女子力を感じました(笑

 

あとこのお店、行けば自分の名刺を作ってくれて行けば行くほど名刺の役職が

あがっていくシステムなんです。

おもしろいですねー^^

よければぜひ一度行ってみてください。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸             松谷