ひとり旅

こんにちは。みなさんは12月に入って、仕事や家庭で忙しくなってきましたか?

まわりがバタバタしているころ、私はひとり旅に行ってきました。

週末とくに予定もなく、何して過ごそうかな~なんて考えているときに、「そうだ!九州へ行こう!」と無計画なまま旅に出てきました。(笑)

 

本当に思いつきで出たので、とりあえず新幹線で福岡まで行き、まずはおいしいものを!と探しに行きました。

ついた時はお昼だったので、ラーメンを探して呼び込みをしているお兄さんたちに聞き込みをし、5人中3票を獲得した「一幸舎」というお店に行ってきました。

お店は食券制でカウンターだけのお店でしたが、お客さんはいっぱいで、一番人気のにたまごラーメンをとてもおいしくいただきました!

 

そのあとは福岡タワーやらヤフオクドームやら有名な観光地を回り、夜ご飯は中州の屋台で食べたかったのですが、残念ながら天気が悪く屋台が出てなかったので、空腹に耐えきれず適当に済ませてしまいました・・・

次回への課題ができたところで、また時間を見つけてひとり旅に行こうと思いました。

 

下の写真はヤフオクドームへ行ったときのものですが、就活生の合同説明会と被り、全然中へ入れませんでした・・

f:id:shibasakikaikei:20131206182359j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

神戸