亀の子駅伝を走ってきました。

こんにちは。

昨年も参加させて頂いた亀の子駅伝(4キロ×4人)に行って来ました。

これは私が担当させて頂いているお客様の中にマラソンが趣味の方がおり、

その方に誘われる形で昨年より参加させて頂いております。

こんな形でないと運動をしないのが悲しいです。。。

 

この日の為だけに!!たった4キロの為だけに!!!

約3か月も前から動かない体に鞭を打ち

1人寂しく厳しいトレーニングに励んでおりました。

後半はスピードを上げるために坂道ダッシュや階段昇りもしていました。(笑)

しかし最初は4キロ歩くことがとてもつらかったです。

週に2回~3回ほど走りに行く予定だったのですが

実際は週に1回ぐらいしか行きませんでした。(笑)

 

しかし本番当日は約80チーム中14位でした。

なかなかの順位だったので来年はチームとして一桁の順位を目指したいと思います。

個人的には去年よりタイムが良くなっていたので

来年は高校生時代のタイムに挑戦したいと思います。f:id:shibasakikaikei:20131210173555j:plain

第一コーナー

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       半山