韓国料理

こんにちは。

年賀状の受付も始まり、ポストに郵便物を投函するのに一瞬ためらってしまいました。

大きさに関係なく全部一緒に入れれるのも楽でいいんですけど(笑

これを見ると、あーもう年末かぁと毎年感じています。

 

さて、先日友人とサムギョプサルを食べてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     f:id:shibasakikaikei:20131217132942j:plain

 

食べ放題を注文したので、お肉を巻く葉っぱと共にひたすら食べていました(笑

なので写真は一番最初に焼いている途中の生肉です。。。

分厚いものと薄めのものと食べ比べると、また感じが違いましたが、

両方ともとてもおいしかったです☆

 

今回一緒に行った友人とは待ち合わせてから、何食べに行く?と毎回なっているのですが、

迷って迷って韓国料理というのが、かれこれこれで3回目。。。

どんだけ韓国料理が好きやねんっと自分でもつっこみたくなります(笑

 

次こそは違うジャンルの店にしようと言ってもいますが、次も韓国料理のような気がしているので、

次ご飯に行く時は、違うジャンルの店はもちろん韓国料理屋さんもちゃんとチェックしてから行こうかなと思っています。。。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

飯塚