クリスマスプレゼントの思い出

本日は1225日ということでクリスマスです。

f:id:shibasakikaikei:20131225092023j:plain

子供の時にサンタクロース(?)から貰ったオモチャやゲーム、大人になってから貰ったプレゼントいろいろあるかと思います。

今までもらってきたプレゼントで思い入れがあるものはありますでしょうか?

 

クリスマスプレゼントの縛りを入れるなら、サンタクロースを信じていた小さい時に貰った財布が忘れられません。正直、貰った時は財布なんて要らないと思いました(今でもそう思います)。その時からずっとその財布を使わずに放置していたのですが、ある時財布が必要となった時に存在を思い出して使い始めて、大人になった今でも使っております。

 

財布にもいろいろ種類があると思いますが、現在使っているものが、一番私にフィットしていて使いやすく感じます。ボロボロになっているので、同じ型の財布を探してはいるのですが中々見当たりません。

 

クリスマスは毎年ありますが、長期間使えるものを貰うのもいいのかと思います。

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

西川