大晦日

 

早いものでもうあと何日かで2013年が終わりますね。

ほんとに1年というものはあっという間に過ぎてしまいますね。

2013年で大きなニュースといえばみなさん何を連想されますか?

私は仕事柄2013年と言えば消費税増税の決定が一番印象に残っています。

ほんとに消費税増税とか消費者の負担が増すばかりで国は経済を立て直す気があるのかと思いますよ。

歳入を増やすよりまず歳出をギリギリまで減らすのが一番初めにやるべきだと個人的には思います(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

それとやはり楽天の優勝でしょうかね。

マー君の無敗でシーズン終了も神がかってましたね。

ヤクルトもあんな絶対的エースがいればな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

まあバレンティンが今年60号の新記録を樹立してくれたおかげで今年の

ヤクルトにも少し光明が差したのがよかったです。

あと思い出すのはじぇじぇじぇと今でしょ!と倍返しだ!

が流行語大賞をとったことですね。

流行語というわりに全然日常会話で使うタイミングがなさそうですが・・・(・∀・i)タラー・・・

私が2013年を思い出すのはこれくらいですね。

皆さんは他になにを思い出しますか?

このブログを見た方は思い出すのは時間があれば思い出してみてください。

「今でしょ!」σ(Д・`)

「じぇじぇじぇ」Σ(Д゚;/)/…?

 

すみませんこのブログを見て怒って倍返しだけはやめてください。>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<

では皆様にとって2014年はよいお年でありますようお願いいたします。

また来年も関係者各位様宜しくお願い申しあげます。

 

f:id:shibasakikaikei:20131227091602j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸 猪澤