遂に・・・

こんにちは、寺本です。今年二度目のブログです。

わたくしごとなのですが先週の土曜日に誕生日を迎え遂に・・・30歳になりましたOrz

三十路ですね、はい(´・ω・`)

10代のころは30代といえばなんでも知っていてなんでもできるようなイメージがあったのですが、いざなってみると・・・どうなんでしょうか(笑)

これを機に気を引き締めて仕事にプライベートに充実した30代を楽しみます!!

余談なのですが、私と同じ誕生日の有名人をご紹介したいと思います。

ビートたけし

・ピーコ&おすぎ

・長谷部 誠 

・片桐 はいり

なかなか中身の濃い面子です。特に長谷部選手なんかは生まれた年まで一緒です。
皆様お誕生日おめでとうございます!!

f:id:shibasakikaikei:20140120092121j:plain

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

寺本