久しぶりの。。。

 

みなさま、こんにちは。

ここ最近寒さの所為なのかはわかりませんが、食欲がよりいっそうでてきたように感じます。

栄養を蓄えたいんでしょうか(^^;;

食べるのもほどほどにします・・・。

 

さて、少し前にはなりますが友人の希望で久しぶりに映画を観てきました☆

何を見るのかも友人に任せたのですが、観てきたのは

かぐや姫の物語」です。

一応ジブリ作品なんですよね。

ネタバレはしないように・・・とは言っても原作が竹取物語

基本原作どおりに話も展開していくのでだいたいのストーリーは

皆さん想像できるかと思います(笑

 

アニメ作品にしてはやわらかい線画のイラストで淡い色彩が印象的でしたが

激しく躍動感があるシーンとのギャップがいい意味ですごかったです。

そして、思っていたよりテーマが深い!

かぐや姫の犯した罪と罰とは一体なんだったのか、、

とっても考えさせられました。

映画ってやっぱりいいですね。

また気になる作品があれば観にいきたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20140122130944j:plain

 

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       松谷