車が欲しい

タイトルどうり車が欲しいです。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

といいますのは先週飼い猫の予防接種に行こうと思い、レンタカーを借りました。

私はあまり車の運転が好きではないのでそこまで車が必要とは感じなかったのですが、

今回2匹連れて行くことになりましてレンタカーを借りました。

ちなみにレンタカーはニコニコレンタカーと言うところで借りましたが、6時間2100円と

言う安さでした。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まあ台数が少ないのが欠点ですが、短時間どうしても必要だという場合ニコニコレンタカーはおススメです。

無事にレンタカーを借りて病院に連れていったのですが運転は久々でしたので緊張しました。

なにせ少しでも傷がついた場合修理代請求されますので。ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

そういうわけで少しの傷を気にしながら借りるならいっそのこと買ってしまおうではないかと思いました。

もちろん軽自動車ですが(・`ω´・(-`ω´-)ウン

120回までローンが組めるので120回ローンにしようかしら(笑)

欲しいのはスズキのスティングレーかワゴンRなんですが安くて軽なら妥協するつもりでいろいろ探してみようと思います。

では買いましたらまたご報告をしようかなと思いますW(べ、べつに自慢してるんじゃないんだからね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)

それでは最後に可愛らしい我が家の愛猫の写真でお別れしましょう。

f:id:shibasakikaikei:20140101111601j:plain

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸  猪澤