winter sports

 

みなさま、こんにちは。

本日2月4日は立春ですね。

暦の上では今日から”春”になりますが、今日からまた天気は寒くなるみたいです。。

まだまだ薄着はできなさそうですね・・・

はやくポカポカした陽気になってほしいものです(*^^*)

 

さて、春の話題はこれくらいにして冬の話をしたいと思います。

タイトルの通り、少し前に友人とスノボに行ってきました!

スノボにハマっている友人に「ぜったい楽しいから!」と半ば強制的に計画をたてられ(笑

カイバレイに行ってきました。

私にとって今回がはじめてのスノボで、今まででもウィンタースポーツといえば修学旅行でスキーをしたくらいです。

なので滑れるようになるのか少し不安ではあったんですが、とりあえず滑れるようにはなりました^^

裏木の葉?という滑りはできなかったのが残念ですが、少しスピードを出して滑ったりはできました(友人について行くのに必死だったので)

けどやっぱりリフトは怖かったです。

降りるときとかが特に・・・

でもなんやかんやとっても楽しい1日でした♪

次の日からの筋肉痛は辛すぎましたが、機会があればまた行きたいです。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140204131751j:plain

 

調子よく滑っていたらべちゃっとこけたところを激写されてました。。

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸        松谷