寒い日が続きますが体調管理にはくれぐれも気を付けて頂き元気な毎日をお過ごしいただくのが何よりだと思います。

急に寒さが強くなってきましたが皆様体調はいかかですか?

冬は風邪になりやすいので気を付けてください。

風邪にならない為にはまず食事からですね。

食事はバランスよく摂取してくださいね。

タンパク質は抵抗力を強くするので魚介類、乳製品をとってください。

ビタミンCは免疫力を高めるのでオレンジなどとってください。

あと、残業など長時間仕事をしていると疲労が溜り体調を崩しやすくなりますので

半身浴などして疲労物質を体から除去してください。

ストレスも溜めすぎず適度に発散するのがよいでしょう。

それでは皆様の健やかなる毎日を

f:id:shibasakikaikei:20140213095814j:plain

猪澤

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸