アンパンマンパン

みなさま、こんにちは。

 

週末に雪が降るなど寒い日々が続いております。

寒ければ暑い方がいい、暑ければ寒い方がいいといいますが、結局どっち!?と思います。

 

先日、神戸ハーバーランドにあるアンパンマンミュージアムに親戚の子供と一緒に行ってきました。

オープンした頃にも行き、すごい人でしたが、日がたっているので少しはすいているだろうという考えでしたが、甘かったです。笑

 

行ったのがやはり土曜日ということもあり、オープン時に比べるとまだマシでしたがすごい人で、アンパンマンは小さい子供にとってとても好まれていると再実感しました。

 

時間によってアンパンマンなどのキャラクターが出てくるショーがあるのですが、小さい子が(特に女の子)がノリノリで音楽に合わせてリズムをとり、踊っている姿はとても可愛かったです。

一緒に行った1歳の子も少しビックリはしていましたが、いつもテレビで見ているアンパンマンがおり、流れている音楽が聞こえるので喜んでショーを見ていました。

 

私も一緒に見ていましたが、その時聞いたアンパンマンマーチなどの音楽が当分頭から離れなかったです。笑

 

そしてジャムおじさんパン工場アンパンマンのパンも買いました。

色々なキャラクターがあり、とても似ていて可愛いのですが、いいお値段をしておりました。。。

 

おいしかったので良かったのですが。。。

f:id:shibasakikaikei:20140217095304j:plain        f:id:shibasakikaikei:20140217095338j:plain

 

大人だけでは少し行きにくいので、もしまた行きたくなれば、親戚の子を連れて行きたいなと思います。笑

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

飯塚