土竜の唄

 

みなさま、こんにちは。

2月もあっという間に後半に突入していますね。

春も少しずつ近づいているのかもしれませんが

まだまだ寒い日が多いのでなかなかアクティブに行動できないでいます・・・

 

ですがそんな中、映画を観てきました。

公開前からCMなどをみて気になっていた「土竜の唄」です。

生田斗真さんが主演だったので観たかったというのも実はあるんですが(笑

他の出演者の方たちも豪華でした。

個人的に映画の中でずっとかっこいい!!と思って見ていたのは

堤真一さんですね(*^^*)

映画の中でとってもいいキャラしてました。

あんまり内容について話してしまうとこれからこの映画をみに行く

という人の楽しみがなくなってしまうので言いませんが、

最初から最後までテンポよく話が進んでいくので

観ていて楽しかったです。

ついこの間公開したばかりの映画なので

気になった方はぜひ映画館に足を運んでみてください。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140218135258j:plain

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       松谷