雨の日

 

みなさま、こんにちは。

3月にはいっても寒い日があったりしてまだまだ冬物のコートが手放せないですが、天気予報など見てるとやっと暖かくなってきそうですね。

そんな中今日は朝から雨が降っているので少し憂うつです。。

わたしは雨の日に少しでも気分を明るくするために傘は気に入った柄のものを愛用しています!

なので最近は雨の日でもお気に入りの傘を使えるのでちょっぴり嬉しかったりもします^^

 

ですが、それでも雨の日はやっぱり憂うつです・・・雨の日は足元がどうしてもびちょびちょになってしまうからです。

それを回避するために最近は雨が降るたびに、「レインブーツがほしい!」と思うのですがなかなか買えずにいます。

最近は子どものときに履いていたようなベタな長ぐつではなく、オシャレなデザインのものがたくさん販売されてはいるのですが・・・

 

今年こそはぜひとも梅雨にはいる前に購入を検討したいと思います。

もしくは足元がびちょびちょにならない傘のさし方があれば教えてください。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140313171322j:plain

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       松谷