この時期に思うこと。

こんにちは。

最近暖かくなってきましたね。

もう4月が近いので春なのでしょうか。

寝る時も布団をたくさんかけ、

暖房機器を付けて寝ることもだんだんとなくなりつつあります。

3月というと学生の頃は学年が上がったり、就職を控えたり、

友達と離れたりと何かとドキドキしていたのを覚えていますが

就職して数年が経ち、その気持ちは現在出張中のようです。()

ずいぶん遠くへ行ってしまったような気がします。。。

街へ出るとイチゴ味のお菓子、さくら関係の商品、ピンク色などが目につきます。

学生の頃は何とも感じなかったのですが最近はそれが少しだけ気になってきました。

これが歳を重ねるということなのか・・・と最近少ししみじみとしています。

まだ20代の中盤なのですがこのままの勢いですぐに

30歳、40歳と歳を重ねていきそうで怖いです。

昔アルバイトをしていたコンビニの店長さんが

40歳まではあっという間で、その間の記憶が無い。

といっていましたが、どうやら私もそうなってしまいそうです。()f:id:shibasakikaikei:20140319173359j:plain

 

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       半山