桜が咲き始めましたね

 

みなさま、こんにちは。

本日は、ポカポカ陽気のいいお天気なりました。

神戸の豊岡では21度まで気温が上がるようです。21度ともなれば、半袖で十分ですね。つい先日までダウンコートを着ていたのがウソのようです。

話は変わりますが、数年ぶりにバトミントンをしました。

久しぶりすぎて、最初はなかなかラリーが続かなかったり、空振りすることも、、、。

でも、慣れてくるとそこそこ、ラリーも続くようになりましたが、ラリーが続くようになったらなったで、次の日が仕事ということも忘れて、張り切りすぎてしまいました。

案の定、次の日は筋肉痛でつらかったです。

もともと運動が苦手な私は、ついつい家でゴロゴロとしながら休日を過ごしてしまいがちなので、外で過ごすのが気持ちの良いこの時期に、何か運動をはじめようかなあという気持ちになったので、とりあえずはウォーキングぐらいから初めてみたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140328144313p:plain

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

竹井