久しぶりの動物園

 

先週の土曜日に動物園に行って来ました。

行くのは小学校の遠足の時以来です。

別に何を観たいという訳でもなく久しぶりなのでフラッと行ってみました。

園内は予想してはいたのですが、風が吹くと変な臭いまで運んできます。

初めの方はなかなか我慢できなかったのですが、時の経過と伴に慣れてきました。

 

園内を歩いているとたくさんの動物達がいました。

その途中で初めてカワウソという動物をみました。

 

最初の方は麻の袋の中で寝ていたのですが10分くらいしたら袋から出てきました。

 

うなぎのようににょろりと出てきてウロウロしています。

微笑ましい見た目と行動に思わず笑みが出る私です。(気持ち悪いですね。)

 

その後も園内を見て回っていたのですが頭からカワウソ君が離れません。

 

園内を一周したあともう一度カワウソ君を見に行きました。

 

そこで写真を撮らせてもらったのですが、

このカワウソ君はサービス精神があるようで

良い写真が撮れました。

f:id:shibasakikaikei:20140321161648j:plain

 

今でもカワウソ君が頭から離れません。()

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       半山