さくらスイーツ

 税理士法人新日本神戸事務所の松谷です。

 

みなさまこんにちは。

4月にはいってから1週間ほどが経ちましたが、みなさまお花見されましたか?

ちょうど神戸の桜も今が満開!、、というよりむしろ場所によっては散り始めているくらいですね。

ですので週末にお花見を予定していた人も多かったんじゃないかと思いますが、あいにく昨日一昨日は雨が降ったり寒かったりでお花見日和まではいかなかった気がします。

実際わたしもゆっくりお花見したいなあーと考えてはいたのですが、寒さに耐えられず(笑

出かけたときに通りがけで咲いていた桜をちらっと見たくらいでした。

 

だからというわけでもないですがもう少し桜を堪能したいと思い、さくらのロールケーキを食べてみました^^

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140407101555j:plain

 

 

ロールケーキの生地がほんのりピンク色になっているのがわかりますか?

さくらを使ったスイーツはかわいらしいピンク色のものばっかりなので、この時期のスイーツには心おどります♪

和テイストなロールケーキでとってもおいしくいただきました。

季節を感じられるスイーツも風情があっていいものですね。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       松谷