アナと雪の女王を観てきました!!

 

税理士法人新日本神戸事務所の竹井です。

みなさま、こんにちわ。

つい先日春が来たと思っていたら、ここ2日ほど、寒くなりましたね。

一度暖かくなった後の寒気は一層寒く感じます。

しかし、今週末から始まるゴールデンウィークは夏日になるほど気温が上がるそうです。

半袖で過ごせるぐらい暑くなるようなので、夏物もボチボチ準備をしなくてはと思っております。

 

話は変わりますが、「アナと雪の女王」を観に行きました。

感想は、とっても面白かったです!!

私が観たのは日本語吹き替え版でしたが、字幕版でもう一度見たいなと思うほどです。

しかも、劇場には子供もいっぱいいたので、面白いところでは笑い、怖いところでは「キャー」と叫んでくれたので、臨場感あふれる上映でした(笑)

映画に出てくる「オラフ」というキャラクターが可愛かったです。

言うこと言うことがとぼけていているんですが、本人はいたって真面目なんです。

すっかり「オラフ」のゆる可愛さに魅了されてしまいました。

 

 f:id:shibasakikaikei:20140421163245j:plain

税理士法人新日本神戸事務所
経理代行神戸

竹井