ジャーマンビアフェスティバル

税理士法人新日本神戸事務所の神戸です。

 

世間ではゴールデンウィークまっただ中ですが、皆様はいかがお過ごしですか。

今年は飛石GWと言われているので、今週は仕事の方も多いのではないでしょうか。

弊所もカレンダー通りの出勤のため、今週末からの4連休となります。

 

大型連休となりますと、いざ出かけようにもどこに行っても人が多く、人ごみ嫌いの私はなかなか出かけようという気にはなれません。

そこで今週末はここに行こうと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140501085653j:plain

神戸ジャーマンフェスティバル!

GW中の約2週間開催されているドイツビールの祭典です。

人が多いという点では結局同じだと思いますが、昼間からお酒が飲める祭典に行かない手はありません。

実は神戸にはこのほかに「オクトーバーフェスト」という、こちらもドイツビールの祭典があります。

どちらのイベントもドイツビールだけでなく、ドイツにちなんだ食べ物や、ステージでイベントがあったり等お酒が飲めない方やお子様でも十分に楽しめるようになってます。

このような祭典が年に2回も開催されるとは、神戸はなんて恵まれているのでしょうか。

今年もこの日だけは昼間から友だちとお酒を飲んで楽しみたいと思います。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

神戸