これがないと本当に良い季節です。

税理士法人新日本神戸事務所の竹井です。

 

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークで長期休暇中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は今朝、目が覚めたとき1日勘違いをし、今日から4連休だと喜んでしまいました。

休みボケですね。気を引き締めてもう一日頑張りたいと思います。

 

この時期、外で過ごすのがとても気持ちがいいのですが、少し悩みがあります。

毛虫が出ることです。

木の下を歩いてると、目の前に毛虫がぶらーんとぶら下がっていることが増えてきました。

私の自宅の近所は自然が多く、駅までの道に街路樹が沢山あるため、もう既に2度も毛虫トラップにかかってしまいました。

自転車に乗っているときは、気づいた時には避けようがない場合もあります。

この時期これがなければ、本当に過ごしやすい良い季節なんですが、、、。

f:id:shibasakikaikei:20140502173703j:plain

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

竹井