すみだ水族館へ行きたいな

税理士法人新日本神戸事務所猪澤です

 

最近雨の日が多くもう梅雨入りしたのかと思うほど雨が多いですよ。

雨の日は髪の毛がまとまらないしくせが出やすくどこにも

行きたくないと皆様思うと思いますが、

すみだ水族館には行ってみたいと思いませんか?

なぜなら最近ペンギンの赤ちゃんが生まれまして、

本日から一般公開されることになったのです。

私は動物全般に好きなのですが、やはり動物の赤ちゃんは

凄く可愛らしくて思わず触りたくなりますよね。

ただ唯一の欠点はすみだ水族館は東京の墨田区にあるということです。

なかなか日帰りで行ける距離ではないのが残念でなりません。

もし、お近くの方がみてらっしゃるのであれば、

一度行って頂き感想だけでも聞けたら嬉しいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20140522090449j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸

猪澤