サッカー 日本代表

 

こんにちは。

税理士法人新日本神戸事務所の半山です。

 

昨日、家に帰りテレビを付けるとサッカーをやっていました。

見るつもりはなかったのですが、スポーツ中継とは恐ろしいもので、

ついつい見入ってしまいます。

前半のほとんどを見ていないのですが、

ゴールシーンだけはダイジェストで何回も映してくれたので

大体の流れは把握できました。

もうすぐワールドカップが開催されると思うと、楽しみではあるのですが、

テレビ中継の時間が早朝だったりするらしいので見るのは困難なのかな?

と現段階では思っています。

今回のワールドカップはブラジルで行われますが、

スタジアムの建設が間に合っていないだとか、建設現場で死者が出ているとか

あまり良い印象でない記事を読みましたが大丈夫なのでしょうか?

というよりも現状の日本代表でどうなのか!?

という疑問も抱いております。

所属クラブで出場機会に恵まれていない、調子のいまいちの人達が主要メンバー

って大丈夫なのだろうか?

 

と不安ばかり募っている半山です。。。

 

f:id:shibasakikaikei:20140530104507j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸       半山