天使のパンケーキ

税理士法人新日本神戸事務所の松谷です。

 

みなさまこんにちは。

最近どんよりとした天気が多かったですが、とうとう関西でも梅雨入りの発表がありましたね。

これからジメジメとした日が続くのかと思うと少し憂うつです。。

 

さて、話は変わりますがこの間「天使のパンケーキ」を食べてきました。

以前雑誌に載っていたのを見て一度行ってみたいと思っていたところです。

お店は元町商店街の中にあります。

そしてこれが「天使のパンケーキ」です!!

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140605092047j:plain

 

 

パンケーキというよりむしろスポンジケーキに近いかんじなのですが、生地はしっとりしているのにふわっふわの触感でとってもおいしかったです。

これだけふわふわだとペロッと食べれちゃいます^^

 

ただ一つ問題をあげるとすれば、このパンケーキ、注文してから焼き上がりまでに30分かかってしまうんです。

せっかちな人はなかなか注文されないかもしれませんが、30分なんておしゃべりしてたらあっという間です(笑

個人的にはこのパンケーキのふわふわの触感には衝撃を受けたので30分待った甲斐があったなと思っています。

気になられた方はぜひ一度行ってみてください。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸     松谷