ハーゲンダッツの野菜味を食べました

こんにちは。
税理士法人新日本神戸事務所の飯塚です。

 

昨日のW杯日本戦は1-2で負けてしまいとても残念でした。
あまりサッカーには詳しくありませんが、
テレビで見られる時間に試合をしていると、やっぱり見て応援してしまいます。

次のギリシャ戦はぜひとも頑張って勝ってもらいたいです!

 

 

話はガラッと変わりますが、
先日ずっと気になっていたハーゲンダッツの野菜味を食べました。
トマトチェリー味とキャロットオレンジ味です。

トマトにキャロットといえば好き嫌いが分かれる野菜だと思いますが、
それをアイスクリームにするなんて…

そしてどんな味がするのかと見かけたときからずっと気になっていました。

 

肝心の味なのですが、、、

 

私には・・・な味でした。
2人で2つの味をシェアして食べましたが、2人揃って顔を見合わせました(笑)
味覚は人それぞれなのですが、2人揃ってあまり合わなかったようです。。。

野菜ジュースは好きなのですが(笑)

 

名前だけ見ると、キャロットオレンジの方が甘くおいしそうに思いますが、
実際はトマトチェリーの方が甘く食べやすかったです。

 

もしこのシリーズで違う【野菜×フルーツ】の組み合わせが発売された時はまた食べてみたいです。

 

 

      f:id:shibasakikaikei:20140616131428j:plain

 

税理士法人新日本神戸事務所
経理代行神戸

飯塚