日本一次リーグ敗退

税理士法人新日本神戸事務所の猪澤です。

 

皆さんサッカー日本はどうなったか知ってますが?

日本はどうやら一次リーグで残念ながら敗退されたとニュースでやっておりました。

最近の日本のサッカーのレベルが上がってきたらしいのでもしかして一次リーグは

突破できるのではないかと思いましたが、やはり世界の壁は厚かったそうです。

暑いといえばもうすぐ夏本番になってきます。

皆様は夏はどのようにしてお過ごしされるのでしょうか?

私は、8月上旬までは、机と格闘することになりそうです(泣

夏といえば海で泳いだり、バーベキューをしたり花火をしたりとイベント盛りだくさんですね。

私は特にキャンプが好きで今年も行こうかなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20131120063337j:plain

猪澤

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸